fashionファッション

春まで着回しOK【最旬カラーアイテム】でトレンド先取り&おしゃれ度UPを実現

Twitter
LINEで送る

 

昨シーズンも注目度の高かった“ブルー”ですが、2021春はさらに鮮やかな色味に注目。デイリーに採り入れやすく、アイテム次第できれいめからスポーティまで幅広いコーデを楽しめる万能カラーです。

 

出典:SELECT MOCA

 

ボトムならデニム感覚で採り入れやすいのでカラーアイテム初心者さんにもおすすめ。トップスにイエローを合わせれば春らしさもグッと高まります。

 

きれいめコーデにハマる“ブルー”のシャツワンピも1枚持っておくと重宝すること間違いなしです。

 

出典:SELECT MOCA

 

まだ寒い今の季節はタートルニットをインしたレイヤードスタイルなら防寒対策しつつ、先取り春コーデが愉しめます。また、暖かくなってきたらボトムにデニムを合わせたワンカラーコーデも素敵でしょう。

 

 

 

2021春まで着回しOK最旬カラーアイテム(2)淡さがオンナらしい“シャーベットカラー”

 

バステル系の“シャーベットカラー”は今春もトレンドの予感。淡さがオンナらしさをたっぷり醸してくれるので、採り入れやすいカラーと言えます。

 

出典:SELECT MOCA

 

パイピングのカラーがさり気なくアクセントに効いた優しげなシャーベットカラーのトップスはシンプルになりすぎずにおしゃれ度高まる1枚。1枚でもレイヤードスタイルにも着回せるので、今から春まで大いに活躍してくれるでしょう。

 

 

 

2021春まで着回しOK最旬カラーアイテム(3)“アースカラー”でヘルシー&ナチュラルな着こなしを


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border