fashionファッション

オンナっぽく即おしゃれにキマる【カラーボトムス】で差のつく薄着コーデを

Twitter
LINEで送る

 

大人コーデの強い味方であるベージュは落ち着き感のある上品コーデには欠かせませんが、これからの季節は総柄をチョイスしてアクセントをプラスするとクラスアップできます。

 

出典:Re:EDIT

 

トレンドのタイダイ柄は一見派手めで、大人女子には不向きな印象がありますが、落ち着き感のあるベージュなら採り入れやすいはず。また、プリーツ素材のパンツならエレガントで大人感たっぷりです。シンプルになりがちなこれからの季節にも、上品にインパクトをプラスして物足りなさを解消しましょう。

 

 

 

|爽やか“ミントグリーン”は素材で遊びゴコロをプラス

 

今シーズン注目高い爽やかな“ミントグリーン”は暖かくなってくるこれからの季節にマッチするカラーの1つ。そんなミントグリーンは、素材で遊びゴコロをプラスすると簡単におしゃれに差をつけられます。

 

出典:SELECT MOCA

 

ふんわりとフェザーのようなデザインのジャガード織り素材×爽やかなミントグリーンが、上品かつフェミニンにアクセントを効かせてくれて新鮮。程良いストレートシルエットと裾のサイドスリットがリラクシーで涼やかです。デザイン性があるので、トップスをコンパクトにまとめてバランスよく着こなしましょう。

 

 

 

|優しげ“ラベンダー”はワッシャー素材で軽やかに

 

優しげなオンナらしさときちんと感を兼ね揃えた“ラベンダー”のカラーは大人コーデの万能カラー。これからの季節は、デザインや素材で軽やかさをプラスしてみましょう。

 

出典:SELECT MOCA

 

あえてシワ感のあるワッシャー素材は、さり気ない風合いでシンプルになりすぎず、涼しげかつリラクシーに履きこなせます。ナチュラルな素材感とワイドシルエットが抜け感たっぷり。暑くなる季節に重宝すること間違いなしです。

 

 

トップスだと躊躇しがちなカラーアイテムもボトムなら採り入れやすいはず。薄着かつワンツーコーデになりがちなこれからの季節は、ぜひカラーボトムでオンナっぽくおしゃれな着こなしを楽しんでくださいね。<text:Hiromi Anzai top image出典:Re:EDIT


前のページへ

1 2 3

border