fashionファッション

シンプルなのにオンナ度高め【透け感アイテム】をおしゃれに着こなすコツ

Twitter
LINEで送る

 

カジュアルな印象が強いメッシュアイテムですが、「SELECT MOCA(セレクトモカ)」のサマーニットワンピースなら程良い透け感でヘルシーな印象で着こなせます

 

出典:SELECT MOCA

 

肩を覆ってくれる絶妙な袖丈なので、どんなインナーでもレイヤードしやすいのが魅力。今の時期なら可愛らしい長袖のメロートップスをインナーに仕込めばオンナ度高めのレイヤードスタイルが即仕上がります。なお、暑くなってきたらタンクトップをインナーに。肩を覆ってくれているので、気恥ずかしくなく着られるでしょう。

 

適度な透け感で色っぽくなりすぎずにヘルシーに着こなせる透かし編みニットトップスも着回し力バツグンです。

 

出典:SELECT MOCA

 

今の時期ならロンT合わせでカジュアルにまとめても◎ 長めの丈感ですがサイドスリット入りでスッキリと仕上がるので、ワンピースの上にカーディガン感覚でレイヤードさせるだけでリラクシーに着こなせます。また、下に合わせるインナーのカラーで様々なニュアンスの変化を楽しめるのも魅力です。

 

 

上品に着られる適度な透け感のアイテムは今シーズンの大人のデイリーコーデに欠かせないアイテムです。ぜひ参考にワードローブに採り入れてみてくださいね。<text:Hiromi Anzai top image出典:Re:EDIT


前のページへ

1 2 3

border