fashionファッション

夏までヘビロテ確定【Re:EDIT×飯豊まりえ】優秀可愛いタイアップアイテム

Twitter
LINEで送る

 

ワードローブ入りさせておいて間違いなしの万能アイテムがセットアップのシリーズ。着るだけで簡単にきちんと感や洒落感たっぷりなコーデが完成できるのが魅力です。

 

まずチェックしておきたいのが、これからの季節に間違いなくデイリーに採り入れやすいジレのセットアップ。

 

出典:Re:EDIT

 

Tシャツやタンクトップにさっと羽織るだけで即こなれ感たっぷりなコーデが仕上がります。デザイン性だけでなく、着心地の良さやポケット付きと利便性の高い申し分ない1枚です。パンツもセミフレアシルエットとバッグスリット入りで単品でも大活躍してくれるでしょう。

 

ショルダータックが旬なシルエットを叶えてくれるコットンブラウスは、これだけで上品で女性らしさたっぷりに着こなせます。

 

出典:Re:EDIT

 

セットアップ可能なパンツはセンターシームとハイウエストデザインですっきりと縦ラインを強調。高い美脚効果を期待できます。着心地もよく、シンプルながらも落ち着いた春夏らしいカラバリも魅力です。

 

たっぷりとしたボリューム感がドラマチックなフレアスカートとブラウスのセットアップアイテムは単品ではもちろん、ワンピース風にも楽しめます。

 

出典:Re:EDIT

 

ナチュラルな風合いながらもハリ感のあるフレアスカートは高見え効果バツグン。ウエストゴムかつポケット付きで使い勝手の良さも叶えられた1枚です。ボリュームスリーブが今年らしいブラウスは、気になる二の腕をカバー。さらに絶妙なクロップド丈でボトムにインしなくても着やすく、腰位置を高く見せてくれます。

 

 

 

|今夏ハズせない大人フェミニンなティアードワンピ


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border