fashionファッション

スウェットは【GAP】が狙い目。春大活躍の「白ジョガーパンツ」着こなしテク

Twitter
LINEで送る

 

ジョガーパンツに初トライする方や、どうしても着こなしに不安を感じるという方は、まずワンピースと合わせて“レギンス感覚”でコーデを組んでみましょう。

 

 

中でもシャツワンピとの合わせがイチオシ。スウェットのカジュアル感を抑えることができるだけでなく、レギンスよりもコーデに立体感が出せます。馴染みの良い白やライトベージュなどの近しい色味のワンピースを選ぶだけでバランス良く着こなせるでしょう。

 

 

 

GAP 白ジョガーパンツ着回しテク(2)とりあえず合わせておけば間違いなしの“ボーダー柄”

 

春になると活躍してくれる“ボーダー柄”のカットソーは、とりあえず合わせておけば間違いなしなコーデの1つです。

 

 

白トーンでそろえつつ、カジュアルになりすぎないように小物でバランスを調整するのがポイント。きちんと感の出るレザーのバッグや、カラーもののバッグを合わせてより春らしさを高めつつ、甲の出るパンプスを足元に合わせて軽やかさを演出してみましょう。また、ナイロン素材のシャカシャカとしたライトアウターを合わせると今っぽさがグッと増します。

 

 

 

GAP 白ジョガーパンツ着回しテク(3)きれいめカジュアルに仕上げるなら“テロテロ素材のシャツ”が◎


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border