fashionファッション

スウェットは【GAP】が狙い目。春大活躍の「白ジョガーパンツ」着こなしテク

Twitter
LINEで送る

 

カジュアル感が否めないジョガーパンツできれいめカジュアルに仕上げたいなら、“テロテロ素材のシャツ”を合わせるのがおすすめ。テロテロと落ち感のある素材感がさり気なくオンナらしさを引き立ててくれます。

 

 

抜き襟で着て、フロントの片方をインすればこなれ感もグッとUP。ヒール合わせはもちろん、あえて白のハイテクスニーカーを合わせて今っぽさをプラスするのもおすすめです。また、春らしい陽気になってきたら、透け感のあるシアー素材のシャツ合わせを合わせてもサマ見えします。

 

 

 

GAP 白ジョガーパンツ着回しテク(4)シンプルの中にエッジを効かせた“デザインT”合わせ

 

暖かさが増して薄着になってきたら“デザインT”との合わせが◎ エッジの効いたデザイン性のあるトップスが、周りと差の付くおしゃれ感を醸してくれます。

 

 

白×黒とモノトーンなシンプルスタイルも感度の高いスタイルに。らくちんアイテム同士の組み合わせこそ、モードに仕上がる定番配色をチョイスするのが部屋着感を抑えるポイントです。

 

 

緊張感高まる白パンツもスウェット素材なら、気軽に履けてクリーンな春らしいスタイルを楽しめます。ぜひ春コーデの参考にしてみてくださいね。<text&photo:Hiromi Anzai>


前のページへ

1 2 3

border