fashionファッション

手持ち服とマッチするから着回しに大活躍【ユニクロ】“きれいめ旬アイテム”4選

Twitter
LINEで送る

 

まず手に入れておきたいのが、2WAYストレッチの履き心地の良さと美脚効果に優れた「スマートアンクルパンツ」。特にトレンドのペールカラーのアイテムはハズせません。

 

出典:ユニクロ

 

ポイントは足首が見える丈で着こなすこと。自然と抜け感が出るだけでなく、ヒールを合わせるだけでレディな雰囲気を醸しつつスタイルアップした雰囲気に。同じく春の定番アイテムであるスウェットと合わせてカジュアルに崩しつつ、小物でバランスをとったり、さり気なく手首や足首など関節を見せたりして、きれいめな印象をキープしましょう。

 

 

 

(2)ベーシックなデザインのTシャツはイロチ買い必須

 

カラー展開の豊富さで人気のユニクロUの「クルーネックT(半袖)」はボトムを選ばないバランスの良さが魅力です。

 

出典:ユニクロ

 

ボトムとのシンプルな合わせでも、スカーフチョーカーやデコラティブなネックレスを合わせれば自然とレディ度高めのスタイルに。また、靴やバッグにトレンド感のあるアイテムを持ってくるとおしゃれ度がさらに高まります。腕まくりでこなれ感を出しつつ全体のバランスをコンパクトに見せてスタイルまで美しく演出しましょう。

 

 

 

(3)絶妙な色合いのデニムでラフさを前面に


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border