fashionファッション

手持ち服とマッチするから着回しに大活躍【ユニクロ】“きれいめ旬アイテム”4選

Twitter
LINEで送る

 

絶妙な色合いで人気のユニクロ「ハイライズスキニーアンクルジーンズ」は履くだけで美脚に見える優秀アイテム。

 

出典:ユニクロ

 

シンプルなTシャツやカットソーと好相性で、あとはトレンチやジャケットなどきれいめなアウターをサッと羽織るだけで季節感を前面に押し出しつつ。程良く力の抜けたきれいめカジュアルを楽しみましょう。

 

 

 

(4)とろみ感で目を惹くレディライクなブラウス

 

1枚でさらっとキマるデザインが魅力のINES DE LA FRESSANGEのブラウス。中でもとろみ感たっぷりの「シルクブラウス」はフェミニンな雰囲気を一段と高めてくれる優秀アイテムです。

 

出典:ユニクロ

 

全体を淡色系のアイテムでまとめつつ、濃い色系の小物やシューズで引き締めてシックな雰囲気を醸すのがおしゃれのポイント。また、辛口なライダースやロングジャケットなどを合わせると、より洗練された雰囲気に仕上がります。

 

 

このように使いやすいだけでなく、しっかりとデザイン性もあるユニクロの定番アイテムは手持ち服と合わせても即お洒落が叶います。ぜひ今シーズンも上手な着回しで差の付くきれいめカジュアルを楽しんでいきましょうね。<top image出典:#CBK


前のページへ

1 2 3

border