fashionファッション

きちんと感があるのに今っぽい。第一印象を上げる【きれいめ高見えアイテム】4選

Twitter
LINEで送る

 

幼見えしやすいキャミワンピースはシャツやブラウスをインすることで、程良く大人っぽさときちんと感を演出できます。

 

出典:DHOLIC

 

華奢なストラップのキャミワンピースにとろみ素材のブラウスを合わせれば、オフィスにも馴染むきれいめスタイルに。親しみやすい雰囲気も漂います。シューズやバッグに締め色を持ってきて、しっかり大人感をキープするのもポイントです。

 

 

 

(4)カラーパンツは深みのある色味で上級者風のカラーコーデを

 

履くだけで華やかにきちんと感を醸せるカラーパンツ。ペールカラーを選ぶ方は少なくないと思いますが、あえて深みのある色味をチョイスすると華やかさとトレンド感を備えた上級者風コーデを楽しめます。

 

出典:DHOLIC

 

深みのあるオレンジに合わせるならトップスは顔映りをはっきりさせるモノトーンを。アクセをミニマムにすることでスマートさが増し、きちんと感が引き上がります。かっちりとしたパンプスを合わせて上品にまとめるのもおしゃれのコツです。

 

 

このように合わせるアイテムや配色、素材などに少し気を配るだけでランクアップしたきれいめコーデを楽しめます。今回紹介した4アイテムはいずれもプチプラなので、ぜひ春アイテムの買い足しの参考にしてみてくださいね。<top image出典:DHOLIC


前のページへ

1 2 3

border