hairヘア

髪を伸ばす過程も楽しめる【最旬モテミディ】周りと差の付く“美人ヘア”に仕上げるコツ

Twitter
LINEで送る

 

王道とも言えるモテミディを旬顔スタイルにアップデートする最も手軽なコツは“レイヤースタイル”で髪の表情コントロールすること。そのたった一手間でトレンド感がグッと高まります。

 

 

髪の動きを強調するように毛先をカールさせて抜け感を演出するだけで今感たっぷり。お出かけ前の忙しい時間でもできる手軽さも魅力です。ツヤ感や透明感を強調したり、さらにインナーカラーを入れて奥行き感を出したりとヘアカラーにもこだわると、一層トレンド感が高まります。

 

 

 

髪を伸ばす過程も楽しめる最旬モテミディ(2)小顔感たっぷり!“くびれ×ひし形シルエット”で究極の似合わせを

 

顔周りのボリューム感を調節しやすいので似合わせやすいとミディアムヘアだからこそ、シルエット作りが重要なポイント。中でも“ひし形のシルエット”に仕上げたくびれスタイルはボリュームのバランスを取りやすくて特におすすめです。

 

 

旬を醸すポイントは前髪を気持ち長めに作ること。顔周りのカバー力がUPして、小顔感を強調できるだけでなく、目元印象が強調されて大人っぽく仕上がります。また、大胆にくびれ感を強調して、トレンドの韓国風スタイルに仕上げるのもおすすめです。

 

 

 

髪を伸ばす過程も楽しめる最旬モテミディ(3)こなれ感高め!“ゆるパーマ”で軽やかに


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border