fashionファッション

裾ファスナーがおしゃれのポイント【ZARA】エコレザーパンツの着回しテク

Twitter
LINEで送る

大ヒット中のエコレザーアイテムはコーデに採り入れるだけで手持ち服まで新鮮に見せてくれるおしゃれの強い味方です。中でも【ZARA】のエコレザーアイテムはラインナップ豊富なので、チェックは欠かせません。そこで今回は、黒スキニー感覚で着回せる「エコレザーレギンス」の着回しテクを紹介します。

 

 

 

|裾ファスナー仕様でこなれ感たっぷり

 

着回し力優秀なZARAの「エコレザーレギンス」は裾がファスナー仕様となっているので、足元でニュアンスの変化を楽しめます。

 

 

ファスナーを開けてカラーソックスを見せたり、ファスナーを閉じてブーツにインしたりなど、どんなシューズでも合わせやすいのが魅力。程良くストレッチ性もあるので履き心地も良く、風を通しにくいので寒い日の強い味方となってくれます。

 

 

 

|オーバーサイズスウェット合わせで旬度アップ

 

旬な雰囲気のコーデに仕上げるならオーバーサイズのスウェットとの合わせがイチオシ。

 

▲ストレスフリーな着心地のスウェットはユニクロのメンズスウェット

 

オーバーシルエットにスウェットに黒スキニー感覚でエコレザーパンツを合わせただけなのに、カジュアルながらも洗練された着こなしに。なお、スウェットはベージュ系を選んでおくと優しげな印象で着られるので、オンナっぽさをキープできます。

 

 

 

|ブラウスやシャツ合わせできちんと感コーデに

 

程良くきちんと感を出したい日はブラウスやシャツと組み合わせてみましょう。

 

 

ボリューム感のあるAラインのフェミンシルエットの黒のチュニックブラウスに細身シルエットのエコレザーパンツを合わせるだけでシルエットのバランスもグッと良くなります。フェミニンな雰囲気を醸しつつモードな着こなしを楽しみましょう。

 

 

 

|おうちリラックススタイルもこなれた雰囲気に

 

おうち時間が増えた今、程良くストレッチが効いたエコレザーパンツはリラックススタイルにもピッタリ。

 

 

シンプルなカットソーとの合わせも洗練された印象に仕上がるのはエコレザーパンツならではの魅力。スリットを開けて赤ソックスをチラ見せするだけでもおしゃれ気分がグッと高まります。また、厚手のカーディガンやアウターを羽織れば、ちょっとそこまでのワンマイルコーデの完成です。

 

 

どんなコーデにも合わせやく出番多めな黒パンツも、エコレザーを選ぶだけで新鮮にキマります。お手頃プライスかつラインナップ豊富なZARAで、ぜひお気に入りの1本を見つけて上手に着回してみてくださいね。<text&photo:Hiromi Anzai>


border