dietダイエット

【タロット占い】最も“太りやすい”星座は?《2021秋太り注意》12星座ランキング

Twitter
LINEで送る

 

第8位 獅子座

 

知識や情報をゲットしているおかげで、程よくボディメイクができ、太り過ぎるということは避けられるでしょう。多少の贅肉があっても好みのスタイルをキープできそうです。

 

 

第9位 蠍座

 

太らないようにスタイル維持をすることができるのですが、そのためのコントロールが周囲との摩擦を作ってしまうおそれがあります。対人関係を悪くしたくないなら、太る方が良いでしょう。

 

 

第10位 蟹座

 

神経質なくらいにスタイル維持にこだわります。食べ過ぎることを避け、ストレッチなども頑張るので一見太りにくいですが、偏り過ぎる知識で逆にむくんだりすることもあるようです。

 

 

第11位 牡羊座

 

自分の満足より人に親切にすることが多いので、気持ち的にも食べる量的にも周りの人を太らせることはあっても、自分が太ることは避けられそうです。

 

 

第12位 牡牛座

 

ガラリと変化して行く環境のおかげで、人から見た印象をいつも以上に気にします。そのため、ストレッチや食事制限などを意識的にするので太りにくいでしょう。

 

 

ダイエットには自分の意識の持ち方や行動が大きく影響するもの。いくら食べ物が美味しい季節だからと言って食べ過ぎ飲み過ぎに陥らないよう常にヘルシー志向で過ごしましょうね。

 

 

占い:咲良(さら)

 

占い師_咲良

 

霊感とタロットの読みが鋭く、一切の独学のもと2012年5月に占い師としてデビュー。これまでに一万人以上鑑定し、全国にリピーターを抱える。
咲良流タロットを学びに来る弟子も、各地に存在。

http://ameblo.jp/emika-aminyo/


前のページへ

1 2 3

border