fashionファッション

投入するだけで即こなれる。2021秋注目【ジレ&ベスト】おしゃれな着こなしテク

Twitter
LINEで送る

 

バリエーション豊富なニットベストは、ちょい足しするだけで手持ち服もたちまちフレッシュな印象に仕上げてくれるマストバイアイテムです。

 

出典:Re:EDIT

 

大きめなダイヤ柄が目を惹く旬のロングニットベストは、コーデに採り入れるだけで主役級になること間違いなし。大きめに開いたサイドがこなれ感たっぷりで、ボトムス、ワンピースとレイヤードするアイテムも自由自在です。ワンパターンになりがちなワンピースの上にレイヤードすれば、簡単におしゃれ感UPを叶えられます。

 

同じロングシルエットでもアシンメトリーの変形デザインなら、遊び心のある新鮮な着こなしが愉しめます。

 

出典:Re:EDIT

 

アシンメトリーの斜めのラインが特徴的なニットベストは、着痩せ効果も期待できる優秀な1枚。また今季は、同素材のボトムスを合わせたニットアップの着こなしもイチオシです。ほっこりしがちなニットアップも、ひとクセあるロングニットベストとの組み合わせなら、簡単にこなれ感たっぷりな着こなしに仕上がります。

 

シャツとショート丈ニットベストのアンサンブルなら、洗練されたキレイめなレイヤードスタイルを叶えてくれます。

 

出典:Re:EDIT

 

買ったその日からレイヤードに悩まずに着こなせるので、強い味方となってくれること間違いなし。また、シャツの裾をボトムスにインしてもアウトして着ても、ショート丈のニットベストがバランスを整えてくれるので、どんなボトムスとも好相性で着こなせるのも魅力です。

 

 

手持ち服にちょい足しするだけで、即トレンド感をプラスできるジレやベストは、今シーズンのワードローブにマストなアイテムです。ぜひ秋コーデの参考にしてみてくださいね。<text:Hiromi Anzai top image出典:Re:EDIT


前のページへ

1 2 3

border