fashionファッション

大人コーデにぴったり!¥5,000以下【春を呼び込む可愛げアイテム】5選

Twitter
LINEで送る

 

子供っぽくならずに程良く大人可愛いスタイルに仕上げてくれるのが“細めボーダー”のアイテム。中でもDHOLICの「スウェットボーダーワンピース」は重宝すること間違いなしです。

 

出典:DHOLIC

 

肩がすとんと落ちるシルエットで気負った感のないスタイルが1枚で完成。足元は派手めのソックス×スニーカーを合わせて遊び心を見せるのもアリ、ショートブーツを合わせて大人っぽく仕上げるのもアリです。また、キルティングのロング丈コートやボア素材のジャケットと合わると感度の高い冬コーデに仕上がります。なお、少し暖かくなってきたらトレンチコートやデニムジャケットにアウターを変えてみましょう。

 

 

 

春を呼び込む大人の可愛げアイテム(2)視線を独り占め“バックスタイル”にこだわった個性派ニット

 

後ろから見ても抜かりのない“バックスタイル”にこだわったDHOLICの「Vネックバックリボンニット」も見逃し不可の1枚。首周りもすっきりしていて、大人っぽく着こなせます。

 

出典:DHOLIC

 

Vネック×バックスリットがこなれ感を演出してくれる厚みのあるニットはレイヤードに最適。インナーの組み合わせによって長く着回せるのが魅力です。春先にはブラウスやシアー素材のシャツを合わせみましょう。

 

 

 

春を呼び込む大人の可愛げアイテム(3)人気の“小花柄”キャミワンピで春の気分を先取り

 

定番のキャミワンピは春に人気の“小花柄”を採り入れて季節を先取りしてみましょう。シンプルなデザインながらおしゃれ度がグッと上がり、インナー次第で印象が変わるので着回しの幅も広がります。

 

出典:DHOLIC

 

きれいめにもカジュアルにも着こなせるので1枚持っておくと使い勝手がいいこと間違いなし、今すぐ着るならタートルネックのニットやハイネックのカットソーを合わせるのがおすすめです。また、春先は薄手のフレア袖カットソーやバルーンスリーブを合わせつつ、足元に厚底スニーカーを合わせるとイマドキ感が引き上がります。

 

 

 

春を呼び込む大人の可愛げアイテム(4)ふんわり“チュール素材”のスカートで柔らかな着こなしを


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border