fashionファッション

大人コーデにぴったり!¥5,000以下【春を呼び込む可愛げアイテム】5選

Twitter
LINEで送る

 

大人っぽく華やかにコーデをアップデートするなら、ふんわりとした“チュール素材”のスカートがイチオシ。中でも個性的な配色デザインが目を惹くDHOLICの「チュールプリーツスカート」は押さえておきたい1枚です。

 

出典:DHOLIC

 

ゴム仕様のウエストでラクちんに着れて、ウエストインのスタイルも作りやすいのが優秀ポイント。また、チュール素材は一般的に広がりやすく幼見えしそうなイメージもありますが、プリーツデザインでボリューム感を程良く抑えられるデザインとなっています。

 

 

 

春を呼び込む大人の可愛げアイテム(5)上品にキマる“フリル×シアー素材”のドットブラウス

 

上品なきれいめコーデを楽しむなら、透け感のあるシフォン生地が上品なDHOLICの「フリルネックシアーブラウス」がおすすめです。

 

出典:DHOLIC

 

シンプルにデニムやカラーパンツと合わせてもきれいめな印象をキープできますし、薄手なのでキャミワンピなどとのレイヤードにもぴったり。モノトーンの2色展開ながら首周りが華やかなので、顔周りをすっきりさせることで大人っぽく着こなせます。

 

 

季節の変わり目は着るものに困ることが増えてきますから、長くかつ幅広く着回せるアイテムを複数枚持っておくことがおしゃれの鍵となります。ぜひお買い物の参考にしてみてくださいね。<text:Chami top image出典:DHOLIC


前のページへ

1 2 3

border