columnコラム

【2022上半期】タロット占い《2022上半期の恋愛運》12星座ランキング

Twitter
LINEで送る

 

第8位 蟹座

 

あまり「好きではない人や好きではないタイプの人」ばかりから好かれることになりそうです。ただ、その人達はあなたの人生に役立つメリットを持っている可能性があり、跳ね除けすぎるのも良くなさそうです。機嫌だけは取ってあげるように意識しておきましょう。

 

 

第9位 天秤座

 

お近づきになりたい人や憧れの人ができるようです。その人への想いを抱くことで一喜一憂が多くなり、楽しい時もありますが、不安定になる時もあるでしょう。出会いを探すなら、お金が発生する場所が良いです。美容サロンや勉強会などお金を払う立場でも構いません。

 

 

第10位 山羊座

 

物凄く表面的な関係や関わり方なら上手くもいきます。深く精神的繋がりを求めると、そばにいてくれる人がグンと減ります。相手の人間関係や仕事などの状況を尊重するようにしましょう。出会いを探すなら異業種の人と知り合って行くと良いです。

 

 

第11位 牡羊座

 

常に第三者が入り込んで問題や不和を起こす原因になりそうです。それがライバルとは限りません。親しい人や家族なども原因となる場合があるので、恋愛を上手くいかせたいなら、いつも誰でも信用することは控える方が良いです。また、出会いを探すなら人を頼らず自力で動きましょう。

 

 

第12位 乙女座

 

ハラハラすることも、自信を失くすことも多いようです。意中の人や自分の周りに恋愛的に絶対負けてしまうような手強い人が集まります。その人達のことを恨むとかではなく、単純に大事な人を取られてしまいそうな不安にいつも襲われるでしょう。ただし、意中の人と師弟関係になれば、裏切られることを回避できるようです。

 

 

以上《2022上半期の恋愛運》ランキングでした。もちろん運勢というものは必ずしも決まったものではなく、自分の意識や行動などで変えていくことだってできるもの。ぜひ参考にしてポジティブに行動していきましょうね。

 

 

占い:咲良(さら)

 

占い師_咲良

 

霊感とタロットの読みが鋭く、一切の独学のもと2012年5月に占い師としてデビュー。これまでに一万人以上鑑定し、全国にリピーターを抱える。
咲良流タロットを学びに来る弟子も、各地に存在。

http://ameblo.jp/emika-aminyo/


前のページへ

1 2 3

border