columnコラム

【2022下半期】タロット占い《2022下半期の総合運》12星座ランキング

Twitter
LINEで送る

 

第3位 獅子座

 

これまでの自分では少し考えられないような勇気を出して意外な行動に出るでしょう。誰にも縛られないために絶対に手放さないと決めていたものも手放していくようです。仕事や公の場でも周囲の口の上手さには騙されず、本当の意味で褒めてくれる人達にしか関わらなくなります。

 

 

第4位 牡羊座

 

ずっと必要だと思っていたり手に入れないといけないと思っていたものが、実は自分には必要なかったいう衝撃を受けそうです。特に仕事や公の場で武器など何もなくても戦いに勝利できることがわかるでしょう。ただ、それらの活動のおかげで資金は溜まらずに出ていきそうです。

 

 

第5位 蠍座

 

本来の自分を隠して周囲に良い一面だけを見せることが多々あるでしょう。その分得られるものは多いですが、何となく自信が足りなくなることも多くなるでしょう。仕事や公の場では周りの人と仮面の付き合いをすることが増えます。弱い所や悩みを吐き出せないでしょうが、その姿を第三者は成功している人と捉えてくれるようです。

 

 

第6位 魚座

 

ちょっと変わったものを追い求めることになりそうです。周りには理解されないかもしれませんが、自分の中では居場所をゲットした気持ちでしょう。嫌なことが起きても許してしまえそうな感じです。仕事や公の場では自信がある時なので、人に色々と教えてあげたくなりますが、その都度相手との向き合い方を学ぶことになるでしょう。

 

 

第7位 射手座

 

以前から思い描いていたことなどを思っていたよりも早く進めていかないといけないので、常に頭の中がごちゃごちゃしていそうです。やるべきこともとても多いでしょう。仕事や公の場では好きなものにとても熱を入れて活動していくようです。それによって発生する損などは考えないようにするでしょう。


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border