columnコラム

【2022下半期】タロット占い《2022下半期の総合運》12星座ランキング

Twitter
LINEで送る

 

第8位 乙女座

 

自分自身の地位がしっかりとして来るので、沢山の人に関わる必要もなくなって来るようです。ただ定期的に人間観察をするために様々な人に混じっていくと良いでしょう。仕事や公の場では上半期では甘えさせてくれた人達が本来はもう関わらない方が良いとわかるので、精神的に辛い時に甘えられる場所が減ってしまいます。

 

第9位 天秤座

 

自分のカラーやポジションを逃げることなく保持していくでしょう。時には、楽しくない日も来て諦めそうになる時があっても踏ん張るようです。仕事や公の場では過去には必要ないと思っていたものや人のことが急に眩しく見えて、関係を復活させたくなるでしょう。

 

 

第10位 山羊座

 

気づきが多い期間になります。これまでに去った人の大切さや有り難みなどに目を向けることも多いでしょう。それをこれからの対人面や社会面で活かしていくようです。仕事や公の場ではここになら自分の力を注いでも後悔がないと思えるものに携わっていくでしょう。

 

 

第11位 双子座

 

手放していくことで成り立つものが多そうです。そのために周りに嘘をつくことや隠しごとをすることが多くなるでしょう。対人面では掴めば自分の評判が上がりそうな人を見つけては仲良くなろうとするようですが、そのたびに気遣いによるストレスが溜まってしまいそうです。自分で自分の箔を上げていく必要があるでしょう。

 

 

第12位 水瓶座

 

これまでとは違い人に対する依存が強くなりそうです。常に誰かに囲まれていないと落ち着かないということも起きるでしょう。しかも自分が有利に立ちたいのではなく、相手に頼りたいし救って欲しいと思って一緒にいることが多いようです。仕事や公の場では、もっと周囲にかまって欲しいというアピールをしてしまい、距離を取られてしまうかもしれません。

 

 

以上《2022下半期の総合運》ランキングでした。もちろん運勢というものは必ずしも決まったものではなく、自分の意識や行動などで変えていくことだってできるもの。ぜひ参考にしてポジティブに行動していきましょうね。

 

 

占い:咲良(さら)

 

占い師_咲良

 

霊感とタロットの読みが鋭く、一切の独学のもと2012年5月に占い師としてデビュー。これまでに一万人以上鑑定し、全国にリピーターを抱える。
咲良流タロットを学びに来る弟子も、各地に存在。

http://ameblo.jp/emika-aminyo/


前のページへ

1 2 3

border