fashionファッション

着こなしの幅がおしゃれに広がります。この冬手に入れたい【ユニクロ】注目アウターは?

Twitter
LINEで送る

 

シルエットも綺麗で品よく高見えしてくれる「ダブルフェイスロングコート」はクセがないのでデイリーコーデに取り入れやすいおすすめコート。シンプルに着こなしても程良い落ち感が大人の余裕を演出してくれます。

 

 

大きめの襟は小顔に見せてくれる嬉しい効果も。ロング丈のコートなので、インのトップスはショート丈もしくはウエストインして着こなせば、低身長さんでもバランスがとれてスタイルアップも狙えます。また、取り外し可能なベルトがついているので、シルエットにメリハリを出せるのも嬉しいポイントです。

 

 

 

|アウターのインナーとしても使えるロングダウンベスト

 

軽量で柔らかな素材感の「ウルトラライトダウンロングベスト」は防寒機能の高さが魅力。アウターのインナーとしても使えるので、寒い季節に頼りになることです。

 

 

スマートなシルエットなので、カジュアルなコーデだけでなく、あえてきれいめコーデに合わせてもバランスよくまとまるのが魅力。冬はどうしても黒っぽいアイテムを選びがちですが、今季はあえてビビットな原色のカラーをボトムスに合わせると鮮度高めのコーデに仕上がります。また、小物で華やかさをプラスするとおしゃれ感が一層高まるでしょう。

 

 

今シーズンもユニクロにはおしゃれで優秀なアウターが取り揃っています。デイリーコーデにプラスしやすいデザインが多いので、まだアウターに迷っている方はぜひチェックしておきましょうね。<text&illustration:Chami>


前のページへ

1 2

border