hairヘア

小顔感を高めるポイントは? 抜け感たっぷりに仕上げる【最旬ミディアムヘア】

Twitter
LINEで送る

 

顔幅が広い丸顔さんは「縦のラインを強調すること」が鉄則。また、フェイスラインをふんわりとぼかすようにスタイリングすることで小顔効果を期待できます。

 

出典:instagram(@saki__haraguchi)

 

トレンドのくびれスタイリングでさり気なく輪郭をぼかしつつ縦ラインを強調。トップからふんわりセットした髪を首元でカールさせて毛先に束感を出すことで大人っぽく上品に仕上がります。また、前髪に透け感を出すのも輪郭を縦長に見せるために有効です。

 

 

 

【ベース顔さん&四角顔さん】毛先ニュアンス×ボリューム感で最適解を

 

実はミディアムヘアはベース型さんや四角顔さんこそ似合うヘアスタイル。毛先ニュアンスとボリューム感を上手に組み合わせていくことで最適解を導きましょう。

 

出典:instagram(@saki__haraguchi)

 

サイドをゆるやかにくびれスタイリングしつつ、毛先を外ハネに仕上げるだけでアゴ周りやエラ周りをカバーできます。また、首元にスッキリまとまるように仕上げるのもポイント。目線を散らすことができ、小顔な雰囲気を醸せます。

 

【面長さん&逆三角形顔さん】前髪&サイドのボリューム感がポイント


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border