fashionファッション

初夏の大人のワードローブに。1枚でサマ見え【スタイルミキサー】着回し力抜群3アイテム

Twitter
LINEで送る

 

これからの時期は、着心地もラクちんで1枚でサマ見えするワンピースが出番多め。そんなワンピースこそ、こだわりの1枚をワードローブに入れておくと重宝します。

 

 

シンプルながらレイヤードデザインが洒落感たっぷりな「スムースレイヤードワンピース」は、クラスアップしたワンピーススタイルが完成できる1枚。ショート丈トップスがレイヤードされたようなデザインなので、スタイルアップ効果が狙えるのも嬉しいポイントです。さらに、着心地の良いコットン100%のシルケットスムース素材なので、シワも気になりにくくデイリーにピッタリ。深めグリーンならこれだけでトレンド感たっぷりに仕上がる、買って大正解なアイテムです。

 

 

 

|手持ちボトムも旬にアップデートできる大人可愛いカットソー

 

シンプルなカットソーは着回し力もあり何枚持っていても重宝しますが、さり気なくデザインがあると華やぎ感がましたコーデにアップデートできます。

 

 

そこで押さえておきたいアイテムが、袖に施されたさり気ないバルーンシルエットが可愛い「バルーンスリーブT」。広がりすぎず絶妙な膨らみが二の腕をしっかりとカバーしてくれながら、スッキリと着られるのが魅力です。ストレッチの効いたノンストレスな着心地ながらカジュアルになりすぎないので、これからの時期に大活躍してくれます。

 

|コーデ要らず!着回し力抜群のセットアップアイテム


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border