columnコラム

【タロット占い】最もハッピーな時間を過ごせるのは?《2022夏のお出かけ運》12星座ランキング

Twitter
LINEで送る

 

第8位 乙女座

 

予定を詰め込んだり、移動時間に時間がかかったりすることで、たっぷりその場その場で楽しみきるということがあまりできず、しっくり来ないことが多そうです。

 

おすすめスポット:動物園

 

 

第9位 獅子座

 

旅先でも一緒に行く相手にも言いたいことをあまり言えず、空気を読んで妥協してしまうことがあり、帰って来てからやりきれなかったことに後悔してしまいそうです。

 

おすすめスポット:テーマパーク

 

 

第10位 蟹座

 

自分本位で動くことになりそうです。一緒に行く相手には気持ち的に抱えていることがあるので、本当に自分が行きたい所に行かないと楽しみきれないでしょう。

 

おすすめスポット:カヌー

 

 

第11位 射手座

 

周りの賢さや魅力に圧倒されて、負けたと感じるような時間になりそうです。お出かけした先のことや遊びの内容などに対してあまり身が入らないでしょう。

 

おすすめスポット:サバイバルゲーム

 

 

第12位 水瓶座

 

丁寧さがなくなり雑な行動が多くなってしまうようです。一緒に行く人に密かに残念がられてしまいます。行く先で体験することも適当になるので、危険度が高いことには手を出さない方が良いです。

 

おすすめスポット:迷路

 

 

あなたの《2022夏のお出かけ運》はいかがでしたか? もちろん運勢というもは必ずしも決まったものではなく、自分の言動次第で変えていくことだってできるもの。ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

 

占い:咲良(さら)

 

占い師_咲良

 

霊感とタロットの読みが鋭く、一切の独学のもと2012年5月に占い師としてデビュー。これまでに一万人以上鑑定し、全国にリピーターを抱える。
咲良流タロットを学びに来る弟子も、各地に存在。

http://ameblo.jp/emika-aminyo/


前のページへ

1 2 3

border