hairヘア

ナチュラルな透明感がポイント。印象アップにつながる【大人のきれいめヘア】の作り方

Twitter
LINEで送る

 

雰囲気チェンジのために「ヘアアレンジやスタイリングを頑張らないと!」と気負ってしまいがちですが、ラフに仕上げてナチュラルな魅力を前面に出すのも一手です。

 

出典:instagram(@unno0828)

 

印象が重くなりすぎないように、前髪は長くても軽めに、全体にざっくりとした大きめの動きを加えることがポイント。また、軽やかさを演出するためにもレイヤーを仕込んで、毛先に動きのあるスタイルに仕上げましょう。

 

 

 

|大人っぽい上品ヘアに仕上げるコツ

 

大人っぽく上品な雰囲気を醸すなら“前髪なし”のスタイル作りを。アッシュやベージュ系など少しヌーディーな色味のヘアカラーで透明感をプラスして、柔らかな雰囲気に仕上げましょう。

 

出典:instagram(@saki__haraguchi)

 

重たい印象にならないようにレイヤーを仕込んだり、毛先をふんわり内巻きにしつつ透明感のある髪色を合わせたりと柔らかく仕上げるのがイマドキ感を出すポイント。また、もう少しレディ感を高めるならパーマをしっかりめにかけるのもアリ。トレンド感を出しつつ落ち着いた雰囲気に仕上がります。

 

|鮮度高めかつ大人可愛いヘアに仕上げるコツ


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border