fashionファッション

夏の着回しに超便利。高コスパ【coca】おしゃれ度アガる「マストバイアイテム」

Twitter
LINEで送る

 

シンプルなノースリーブにレースをつけたデザインが目を惹く「袖レースカットソー」は、フレアデザインなので体型カバーもしてくれるシルエットが魅力です。

 

 

首元の詰まったデザインとハリのある生地感で高見えするのもおすすめのポイント。目線が自然と上にあがるデザインなので、夏らしい柄ボトムと合わせてもすっきり見えが叶います。また、きちんと感のあるバッグを合わせると、きれいめな雰囲気に。なお、スカートを合わせる時はひざ丈くらいのタイトスカートを合わせると全体のバランスが良く見えます。

 

 

 

|夏らしい生地感とふんわりシルエットが魅力のフレアスカート

 

さらっといた綿素材が涼し気で風通しのいい「やわらかしわ感コットンフレアスカート」はこの季節にぴったりのボリュームのあるスカートです。

 

 

紐でウエストが調整できるのでフィット感抜群ですし、今夏から長さも「ショート」と「ロング」の展開となったので、なりたい雰囲気に合わせて丈感を選べるのが魅力。Tシャツに合わせて思い切りカジュアル寄りにしてもいいですし、コンパクトなトップスを合わせてオトナっぽくシンプルに着こなしても華のあるスタイルに見せてくれます。

 

 

今回紹介した大人っぽい着こなしのコツをぜひ真似して、この夏のデイリーコーデを充実させていってくださいね。<text&illustration:Chami>


前のページへ

1 2

border