fashionファッション

152cmライターが自腹買い【ユニクロ】だけで着回すリアル夏コーデ4選

Twitter
LINEで送る

 

だんだんと気温が高くなると採り入れたくなる”白”。中でもコンサバ感強めになる白パンツは、デニム素材なら印象も和らぎ、デイリーコーデに採り入れやすくなります。

 

 

ユニクロの「バギージーンズ」の白は、大人の余裕を感じさせるキレイめカジュアルコーデにピッタリ。このデニムの優秀ポイントは、今感たっぷりなワイドシルエットですが、直線的なストレートシルエットでラフにはけるのにルーズ見えしないところ。トップスに好感度高めなネイビーの「タックブラウス」を合わせれば、洗練されたデニムコーデの完成です。また、足元の「コンフィールタッチトングサンダル」はカジュアル見えしにくく抜群の履き心地で、今夏大活躍間違いなしの1足となるでしょう。

 

|清涼感あるネイビーで作る女らしいセットアップ風コーデ

 

今夏も引き続き人気のセットアップコーデ。トーンを揃えるだけでもセットアップ風に見せられてこなれ感を高められるので、簡単に採り入れやすいコーデテクです。

 

 

着回したのは、ネイビーのトーンで合わせたの「タックブラウス」と「ワイドフィットタックパンツ」。実はこのパンツはメンズラインのものなのですが、適度にゆとりのあるテーパードシルエットとツータック、そしてハイウエストデザインが、スッキリとキレイめなシルエットではけるので女性にもオススメな1本です。ブラウスがロールカラーとフロントタックで上品見えしてくれるので、マニッシュなパンツと合わせても程よく女らしさを醸したセットアップ風コーデに仕上がります。

 

|ワンツーコーデを手抜き見えさせないシアートップスコーデ


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border