columnコラム

【2022年版】あなたの生年月日が導く《運気UPにつながる財布》は?

Twitter
LINEで送る

 

Salasvan(サラスヴァン)

 

2022年の運気は停滞中で現状維持のとき。弱い運気のときに投資や大きな買い物などは控えたほうがよいでしょう。今あるものを守ることに徹してください。勉強や習い事、資格取得など学ぶことへの投資はOKです。今このタイミングで集中して何かを学ぶことで将来の糧としてください。

 

素材:牛革・パイソン・クロコダイル/カラー:ブラック・カーキ・グリーン・ライトグリーン・イエロー・ボルドー・ダークブラウン・パープル・ラベンダー

 

 

Bloomie(ブルーミー)

 

2022年の運気は現状維持のとき。見間違いや勘違いをしやすいときなのでお金に関わる決断事は特に控えたいとき。ちょっとした事でも自分で判断しないで信頼できる方のアドバイスに耳を傾けてください。運気の弱いときにお金の貸し借りはトラブルのもと。どんな仲でも控えたほうが良いでしょう。

 

素材:豚革/カラー:カーキ・グリーン・パステルカラー・シルバー・赤・ライトグレー

 

 

Ganarbien(ガナービアン)

 

2022年の運気は充実運のとき。今まで自身が努力してきたことの実りを喜んで享受しましょう。金銭面や条件面の交渉事は特に運気の強い1、2、6、7、8、10月にするのがよいでしょう。うやむやなことははっきりさせてあなたの願いを叶えるべく具体的な行動をとることで今後にも良い影響をもたらすでしょう。

 

素材:牛革・山羊革/カラー:ブラック

 

 

Palansophie(パランソフィー)

 

2022年の運気は財運のとき。入るも出るもお金の流れが活発になるときなので良い流れを自分に引き寄せるようにしましょう。この機会に細かく収支を見直して無駄な出費や不毛なお金の流れをきちんと整理してください。大きなお金を動かすことにサポートのあるとき。長期の貯蓄計画もしておきましょう。

 

素材:牛革・山羊革・オーストリッチ/カラー:モスグリーン・カーキ・グリーン

 

 

Aulavignon(オーラヴィニョン)

 

2022年の運気は再始動のときで、再びのチャンスが強まるとき。過去に失敗したことや成し得なかったことに再チャレンジするリベンジ運のあるときです。また、ご無沙汰している方に連絡をしてみると思わぬご縁がつながり今後の報酬へとつながる可能性大です。積極的に行動して運を掴んでください。

 

素材:オーストリッチ/カラー:ライトグリーン


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border