columnコラム

【タロット占い】最も幸運な星座は?《2022春の出会い運》12星座ランキング

Twitter
LINEで送る

 

第8位 蟹座

 

自分の心の寂しさなどを埋めてくれるような出会いが異性の中にあるようです。でもそれを恋愛として近づいていくと結果的に傷つくことになりそうなので、友達として留めておくのが良いでしょう。

 

 

第9位 射手座

 

困ったことが起きた時に相談しにいくような場所に、とても親身になってくれる人との出会いがあるでしょう。残念ながら自分でそういう場に出かけないと出会えないですが、1人じゃないという心強さをもらえそうです。

 

 

第10位 魚座

 

同性の知り合いの中にとても細かい着眼点を持つ人との出会いがありそうです。これまでの自分の見逃しを気付かせてくれて一旦落ち込むかも知れませんが、確実に自分の未来のためになります。

 

 

第11位 牡牛座

 

最初の印象とは違い、意外に繊細な一面を持つ異性との出会いがあります。面白くは感じますがトキメクとは違うようなので、それを恋愛と捉えるのも友人関係と捉えるのもその時決めると良いでしょう。

 

 

第12位 乙女座

 

自分の良さや才能を自分で思い出しやすい時なので、あまりプラスな出会いは期待できず、人との関り自体も増やさない方が良いでしょう。自分の時間を沢山持つようにしてください。

 

 

あなたの《2022春の出会い運》はいかがでしたか? もちろん運勢というもは必ずしも決まったものではなく、自分の言動次第で変えていくことだってできるもの。ぜひ参考にしていただき、この春の出会いを実りあるものにしてくださいね。

 

 

占い:咲良(さら)

 

占い師_咲良

 

霊感とタロットの読みが鋭く、一切の独学のもと2012年5月に占い師としてデビュー。これまでに一万人以上鑑定し、全国にリピーターを抱える。
咲良流タロットを学びに来る弟子も、各地に存在。

http://ameblo.jp/emika-aminyo/


前のページへ

1 2 3

border