hairヘア

【最旬ショートヘア】で小顔感UP!顔を“細く&小さく見せる”コツ

Twitter
LINEで送る

 

出典:instagram(@hatori0307)

 

前髪長めで襟足スッキリ、ふんわりとした丸みシルエットが印象的なハンサムショートは透明感の高いヘアカラーで軽さを演出。全体の印象がコンパクトにまとまり小顔見せも自然と叶います。また、耳出しと柔らかな後れ毛でオンナっぽさをさり気なくアピールするのもポイントです。

 

 

 

|くびれスタイリングでシルエットにメリハリを

 

出典:instagram(@yuma54321)

 

オンナ度高めの新鮮なスタイル作りの鍵となるのが“くびれ”をプラスしてシルエットにメリハリ感を出すこと。程良くレイヤーを仕込んでおくと、ゆるいクセ毛風のくびれた髪流れを出しやすくなります。襟足に向かってくびれを出してスッキリ感をプラスするのがスタイリングのポイント。また、透け感たっぷりの前髪を合わせて目元印象を強調して、さらに小顔感を引き立てましょう。

 

 

顔を“細く&小さく見せる”ちょっとしたコツを押さえておくだけで、いつものファッションやメイクが新鮮に映る旬なヘアスタイルにアップデートできます。ぜひ参考に、好印象な小顔ヘアを手に入れてくださいね。<top image出典:instagram(@hatori0307)


前のページへ

1 2

border