fashionファッション

もう手に入れましたか? 今秋のおしゃれを格上げする【ユニクロ】バケットハット&ベルト

Twitter
LINEで送る

 

服でウール素材を足すのはさすがに暑い秋口は帽子で採り入れましょう。そんな今、SNSでバズりにバズり完売を繰り返しているのが“バケットハット”です。

 

 

上質感のあるウール100%のバケットハットは、しっかりとした厚みのある素材感と落ち着き感のあるカラーが大人コーデにピッタリ。かぶるだけで秋らしさがプラスされて、見慣れたコーデもどこか新鮮に映ります。

 

 

 

|これがアンダー¥3,000?! 本革の“ヴィンテージベルト”

 

実は1本持っていると便利なのがベルト。ウエストマークでたちまちこなれ感を高められます。そこで見つけたのが、本革の“ヴィンテージベルト”です。

 

 

ヴィンテージ感のあるマットな仕上がりと程良い太さで、どんなボトムにも合わせやすくて高見え感たっぷり。これがなんと¥2,990とは、さすがユニクロです。物足りなさを感じていたコーデも、このベルトをプラスするだけでアクセントが効木、コーデが引き締まります。

 

 

プチプラなのにそうは見えない上質な素材感とデザインの小物たち。人気アイテムは完売必至なので、ぜひ早めにチェックしてみてくださいね。<text&photo:Hiromi Anzai>


前のページへ

1 2

border