fashionファッション

手持ちアイテムにプラスで秋のトレンド顔。先取り必至【GU】ニットジレで叶える旬コーデ

Twitter
LINEで送る

 

ニットジレ自体は少し重めの印象に映るので、今シーズンのキーカラーでもあるビビットなグリーンをパンツに持ってきて、軽さを演出すると一気に旬な雰囲気に仕上がります。

 

 

ボウタイや胸元にデザイン性のあるバルーン袖のブラウスとジレは好相性なので、シンプルに合わせるだけで華やかな印象に。ジレの前を開けてIラインを強調してすっきりとクールな着こなスノがポイントです。なお、ブラウスの首が詰まったデザインの時はロングネックスを合わせましょう。

 

 

 

|光沢感のあるワンピースとの合わせでツヤっぽい印象を演出

 

今シーズンはベージュのジレを選んで周りと差をつけるのもおすすめ。光沢感のあるワンピースと合わせるだけで、ツヤっぽい印象を演出できます。

 

 

合わせるワンピースは裾がマーメイドスカートデザインになっているものを。コーデに動きとメリハリが出て所作もきれいに見えるようになります。なお、秋を意識したコーデは全体的に色のトーンが落ち着きがちなので、バックや小物にインパクトのある色味や柄アイテムを採り入れましょう。

 

 

「ダブルジャガードニットジレQ」はサイドにスリット入りでリボンで結ぶタイプなので全方位かわいくこなれた雰囲気に見せてくれる大満足アイテム。ぜひ秋コーデに採り入れて、トレンド感たっぷりの装いを楽しんでくださいね。<text&illustration:Chami>


前のページへ

1 2

border