fashionファッション

一気に秋らしい装いへ。先取りコーデにハマる【シースルートップス】の旬な着こなしテク

Twitter
LINEで送る

 

キャミソールタイプのトップスのセットアップは夏の定番アイテムの1つですが、シースルートップスをレイヤードするだけで簡単に夏→秋のシフトが叶います。

 

 

 

レイヤードする際のシースルートップスは、カラーアイテムを選ぶことで周りと差の付くおしゃれセンスの光るコーデに。セットアップもピーチスキンなどの素材感のあるアイテムだとより季節感を演出できます。なおシューズはレザーなど重めのアイテムがおすすめですが、サンダルを合わせるなら秋っぽいデザインのソックスを合わせて着こなしましょう。

 

 

 

|スウェットのインナーに使ってこなれた大人カジュアルスタイルに

 

デイリー使いしやすい秋に活躍するスウェットのインナーに使うだけで、一気にトレンド感のあるスタイルに昇華できます。しかもカラータイプならより洒落感のある雰囲気に。

 

 

切りっぱなしの細身のパンツを合わせてカジュアル感の組み合わせを楽しむのもいいですし、センタープレスパンツなどきれいめなパンツを合わせて上品さを感じるコーデに仕上げてもOKです。また、小ぶりのバッグや、パールのアクセなど秋を感じる小物を合わせると、より旬な雰囲気を演出できます。

 

 

シースルートップスは秋の定番アイテムの1つですが、今シーズンはカラータイプを選ぶことでグッと旬な雰囲気を演出できます。ぜひ参考に、秋コーデをますます充実させてくださいね。<text&illustration:Chami>


前のページへ

1 2

border