fashionファッション

今すぐ買い足したい。大人の秋コーデの幅が広がる【ユニクロ】羽織りアイテム

Twitter
LINEで送る

 

秋のワントーンコーデは素材違いのアイテムを組み合わせた異素材ミックスで周りと差を付けたいところ。そこでおすすめのアイテムが「ローゲージVネックカーディガン(長袖)」です。

 

 

 

モヘアのような毛足が長めのニットが特徴で、細かく色味が入ったような奥行き感のあるカーディガンは、ヒップが隠れる程度の丈で、程良く体型カバー効果も期待できるのも嬉しいポイント。ワントーンでコーデを組みつつ、シューズにトレンドのグリーンやパープルを差し色使いして、小さめバッグを合わせて軽さを出すと、一気に旬な雰囲気に仕上がります。

 

 

 

|メンズのデニム素材ジャケットでいつもと違う雰囲気のスタイリングを

 

メンズアイテムを取り入れるのも周りと差を付ける一手。中でもおすすめが、「ユーティリティジャケット(デニム)」です。

 

 

軽めのデニム素材なので着心地は軽く、オーバーサイズに着こなすことで逆に女っぽさをアップしてくれます。独特なスラブ感や加工感にこだわったジャケットなので、シンプルにまとめても高見えするのも嬉しいポイント。タイトスカートとロングブーツを合わせて、今シーズンらしさをさらっと演出しましょう。

 

 

端境期の難しい季節にも採り入れやすく、着回しの効く羽織りアイテムは重宝すること間違いなし。ぜひデイリーコーデの参考にしてみてくださいね。<text&illustration:Chami>


前のページへ

1 2

border