hairヘア

やっぱりナチュラル系がモテる。秋トレンドを押さえた【きれいめヘア】の作り方

Twitter
LINEで送る

 

柔らかく女性らしい印象を演出してくれる丸みシルエットのショートヘアはシルエットの補正効果の高さも嬉しい鉄板のきれいめヘアです。

 

出典:instagram(@hatori0307)

 

印象的な曲線シルエットと後頭部のふんわり感で顔をキュッと小さく見せられるのが何と言っても魅力。なお、スタイリング時に心がけたいのがヘアスタイルの黄金バランスでもある「ひし形シルエット」に仕上げること。顔の面積まで小さく見えて、何気ない表情まで女っぽさが惹き立ちます。

 

 

 

|毛先の揺れ感が際立つレイヤーヘアでフェミニンな魅力を演出

 

ナチュラルな色気を醸しつつ新鮮な印象を叶えるなら、毛先の揺れ感を際立つレイヤーヘアを。さり気なく顔周りをカバーするようにスタイリングすれば、小顔感も高まります。

 

出典:instagram(@saki__haraguchi)

 

毛先を中心にレイヤーをたっぷり入れ、ほんのりツヤ感の出るスタイリング剤で毛先にナチュラルなハネ感や束感を出すだけでOKです。また、前髪はやや目にかかる程度の長さがベスト。ただし、透け感を出して目元印象を強調しましょう。

 

 

|さり気なく上品。透明感ヘアカラーで大人感UPを


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border