fashionファッション

秋トレンドを先取り。【titivate】お買い物計画に入れるべき「注目アイテム」は?

Twitter
LINEで送る

 

シンプルなコーデを格上げしてくれること間違いなしの注目アイテムが「パールデザインニットカーディガン 」。ボリューム袖が身体を華奢に見せてくれるので着やせ効果もあるデザインも魅力です。

 

 

丈が短めで手持ちのボトムスに合わせやすいのもポイント。ワンウォッシュデニムを合わせれば、こなれ感のある初秋の旬コーデが仕上がりますし、ロング丈のスカートと合わせるのもおすすめです。また、ゴールド系アクセを合わせてほんのりと色気を醸すと大人感がさらに引き立ちます。

 

 

 

|贅沢なボリューム感がコーデを格上げしてくれるティアードスカート

 

贅沢なボリューム感の「ランダムティアードスカート」も注目アイテム。ランダムな裾ラインと動きのあるシルエットで、カジュアルなスタイルに合わせてもきれいめスタイルに見せてくれます。

 

 

一見ボリュームはありますが、中のフリルにスリットが入っているので低身長の方でも重くなりすぎず、抜け感のある雰囲気で着こなせるのが魅力。初秋にはシースルートップスなど薄手のものとかけあわせるのがおすすめです。また、足元はショートブーツやレザー素材の重めのシューズを合わせると、バランスよく着こなせるでしょう。

 

 

大人感たっぷりでデザイン性の高いアイテムをプチプラで楽しめるのがtitivateの魅力。気になるアイテムは、ぜひSNSなども隈なくチェックして、買い逃しのないようにしてくださいね。<text&illustration:Chami>


前のページへ

1 2

border