hairヘア

自然とおしゃれ度高まります。大人に似合う【美シルエットヘア】の作り方

Twitter
LINEで送る

 

ミディアムヘアやロングヘアから移行しやすく、簡単に美シルエットに仕上がる“長めショート”はふんわりナチュラルな印象づくりにぴったり。顔型を選ばない優秀ヘアです。

 

出典:instagram(@hatori0307)

 

シルエットを整えるだけのミニマムなスタイリングでも柔らかな雰囲気に。長めの前髪を自然に流し、耳を出すようにスタイリングにして首元をすっきり見せることで大人っぽさもグッと高まります。また、ツヤ感を与えつつこっくりとしたブラウン系などの落ち着いた髪色を合わてナチュラル感を一段と高めるのもおすすめです。

 

 

 

|似合わせ簡単!上品にキマる“くびれヘア”

 

上品な雰囲気を醸せる“くびれヘア”は大人感がありながら、今っぽい脱け感を演出できるのが魅力。顔周りのボリューム感をコントロールしやすいので、似合わせも簡単です。

 

出典:instagram(@kaaana28)

 

シルエットをコンパクトにまとめつつ、ベージュ系の髪色でアクティブに。髪にゆるめのカールをプラスして、全体に細かく毛束をとって髪の流れをコントロールすると、ほんのり躍動感のあるスタイルに仕上がります。

 

|切りっぱなしヘアは毛先の質感で差を付ける


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border