dietダイエット

【タロット占い】最も“太りやすい”星座は?《2022秋太り注意》12星座ランキング

Twitter
LINEで送る

 

第8位 山羊座

 

体以外のことで自分を向上させていきたいので、そこまで体型維持には力を入れないでしょう。ただ、頭の中は常に色んなことでいっぱいなので神経を使って太りにくいです。

 

 

第9位 牡羊座

 

人との交流をいつもより取る時間がないので、暴飲暴食が減り、体型を維持しやすいでしょう。ストレッチなどをする時間も持てそうです。

 

 

第10位 射手座

 

好きな人や気に入られたい人に嫌な顔をされたくないので、常に見た目には気を配るようです。少しでも太った部分があればそこを絞っていくので、結果的には太ることを避けられます。

 

 

第11位 牡牛座

 

自分の良いところを人に見てほしい時なので、たとえカロリーなどを摂りすぎて太りかけてもそのまま放置はせず、運動したりなどのコントロールをして体型を維持するようです。

 

 

第12位 魚座

 

みんなに誉められることが嬉しくて、体型維持に留まらず、体に磨きをかけることは何でも頑張るようです。太ることもむくみことも避けられるでしょう。

 

 

ダイエットには自分の意識の持ち方や行動が大きく影響するもの。いくら食べ物が美味しい季節だからと言って食べ過ぎ飲み過ぎに陥らないよう常にヘルシー志向で過ごしましょうね。

 

 

占い:咲良(さら)

 

占い師_咲良

 

霊感とタロットの読みが鋭く、一切の独学のもと2012年5月に占い師としてデビュー。これまでに一万人以上鑑定し、全国にリピーターを抱える。
咲良流タロットを学びに来る弟子も、各地に存在。

http://ameblo.jp/emika-aminyo/


前のページへ

1 2 3

border