fashionファッション

きれいめからカジュアルまで万能。今シーズン要チェック【GU】360度美シルエットパンツ

Twitter
LINEで送る

 

残暑を感じる日はまだまだ着慣れた白T×パンツの組み合わせが活躍。厚地のある生地感のあるパンツに変えるだけでも、途端に秋らしさを醸せます。

 

 

ハイライズ仕様で腰位置を高く見せてくれるので、インスタイルがしやすくスタイルアップ効果を叶えてくれるのが嬉しいポイント。見慣れたシンプルスタイルには、レザーのベルトやバッグ、シューズを合わせると、秋らしさをプラスできて、カジュアルながらも大人っぽさを醸せます。

 

 

 

|ニットベストで秋らしさをプラスしたグレーのワントーンスタイル

 

気温が難しい季節の変わり目に大活躍してくれるのが、ジャケット代わりにもなるジレやベスト。ワンツーコーデにニットベストをプラスすれば秋らしさも醸せてコーデをアップデートできます。

 

 

ベーシックながらもニュアンスカラーが使いやすいグレーのワントーンコーデは、ほどよく抜け感を醸してくれモードな印象に。また、合わせるアイテム次第できれいめにもカジュアルにも幅広い着こなしを楽しめるのも魅力です。黒のインナーでモノトーンで仕上げて、足元にボリューム感あるベージュのスニーカーを合わせれば、軽やかな旬コーデに仕上がります。

 

|レディなキャメル×知的なグレーで上品ハンサムな大人コーデ


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border