what's cool最旬トレンドコラム

【タロット占い】最もハッピーな星座は?《2022GWのお出かけ運》12星座ランキング

Twitter
LINEで送る

 

第8位 水瓶座

 

空気を読めない人とお出かけをしたり、空気を読まない人の提案に乗ると、意外に楽しめて充実した結果になりそうです。自分の欲やこだわりを捨てて相手に委ねると良いでしょう。甘え上手になれるかが吉凶を左右します。

 

おすすめスポット:ショッピングモール

 

 

第9位 双子座

 

自分のことやこれからのことを考えていきたいので、お出かけをあまり楽しめる状況ではなさそうです。ただ、そんな状況でも密かに一緒にお出かけしたいと思ってくれている人がいるでしょう。

 

おすすめスポット:ゲームセンター

 

 

第10位 山羊座

 

自分がどこに行けば楽しめるのか、わからないままゴールデンウイークが過ぎてしまいそうです。難しく考えずに以前から行きたかったところに足を運ぶなどをすると見えて来る景色があるでしょう。

 

おすすめスポット:話題のレストラン

 

 

第11位 蠍座

 

一緒にお出かけした人に八つ当たりをしてしまったり、自分の中でも相手に対してイライラしてしまうことがありそうです。自分で色々とリードしてあげる方がスムーズにいくことが多いでしょう。

 

おすすめスポット:水族館

 

 

第12位 蟹座

 

外に出かけて刺激を受けるより、お家や室内でダラダラ過ごす方が充実感がありそうです。無理にお出かけをすると変に義務的になるので、ご馳走を買い込んでゲームなどをして楽しむことをおすすめします。

 

おすすめスポット:リゾートホテル

 

 

あなたの《2022GWのお出かけ運》はいかがでしたか? もちろん運勢というもは必ずしも決まったものではなく、自分の言動次第で変えていくことだってできるもの。ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

 

占い:咲良(さら)

 

占い師_咲良

 

霊感とタロットの読みが鋭く、一切の独学のもと2012年5月に占い師としてデビュー。これまでに一万人以上鑑定し、全国にリピーターを抱える。
咲良流タロットを学びに来る弟子も、各地に存在。

http://ameblo.jp/emika-aminyo/


前のページへ

1 2 3

border