columnコラム

【2023上半期】タロット占い《2023上半期の総合運》12星座ランキング

Twitter
LINEで送る

 

第3位 水瓶座

 

新たに知ることや学ぶことが多く、世界が広がっているような感覚になるでしょう。周りの人の反応を気にして行動やキャラクターをコロコロ変えるようにし、自分自身のスキルアップやレベルアップを頑張ると良いです。特に対人面では、目上すぎる人より同じ地位の人や目下の人を大切にすると良いでしょう。

 

 

第4位 乙女座

 

準備不足さを感じることが多く、いつもハラハラしてしまうことがありそうです。困った時はあまり親しくない人でも頼っていくと良いです。ただし、距離を縮めすぎないように距離感には注意しましょう。全体的に楽しいとか自分を誇れることも多いようです。

 

 

第5位 牡羊座

 

特定の人達と仲を深めていくことで、様々な人に注目されやすくなったり、逆に嫉妬の矢を向けられたりします。トラブルが起きても上手くいっているからだと納得してきおきましょう。特に仕事などでは突然の人からの攻撃に注意してください。

 

 

第6位 牡牛座

 

いつも通り頑張っているだけなのに、知らず知らずの内に周囲を傷つけてしまっていることが多くなりそうです。もちろん何か悪いことをしてそうなっているのではなく、「自分自身の凄さ」みたいなものに打ち負かされてしまう他人が多いということです。特に異性関係で、玉砕しに来る人が複数いるでしょう。

 

 

第7位 山羊座

 

猜疑心が強くなり天邪鬼になるときが多々あるでしょう。あまり構えすぎてしまうと空回りで自分の身動きや立場を制限してしまうことになるので、難しく考えすぎない時も必要です。特に仕事や公の場では、大事な人と距離を開けてしまう恐れがあります。


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border