fashionファッション

マンネリ冬コーデに春っぽさを先取り。いま買い足すべき【ユニクロ】着回し優秀アイテム3選

Twitter
LINEで送る

 

メンズアイテムの「スウェットプルパーカ」は、なめらかな着心地と立体感のあるフードがスタイリッシュに着こなせて、カラーバリエーションも豊富なのが魅力。モノトーンを避け、グリーンやピンクなどのカラーを1点投入するだけで新鮮なコーデに仕上がります。

 

 

あたたかみのあるニットパンツをそのまま活躍させて、フーディをカラーアイテムにアップデートすれば、旬なリラクシースタイルが完成。ぜひメイクやアクセサリーでオンナっぽさプラスして、大人感をしっかり演出してみましょう。

 

 

 

|着回し力抜群なオーバーストライプシャツ

 

シャツアイテムはオールシーズンで活躍してくれる万能アイテムの1つ。中でも春らしさをほのかに醸してくれる「コットンストライプロングシャツ」は1枚ワードローブに追加しておくと重宝します。

 

 

程良いオーバーシルエットとサイドスリット入りで今っぽさ抜群なので、カジュアルな着こなしに合わせやすいのが嬉しいポイント。シャツの中にタートルニットをレイヤードして、シャツを主役にしたコーデを楽しみましょう。

 

 

 

|Aラインシルエットがフェミニンなサーキュラースカート

 

春に近づくにつれて採り入れたくなる、ふんわりシルエットのスカート。中でも着映えしてくれる「ストレッチコットンブレンド サーキュラースカート」は簡単に華やかなムードに仕上げてくれます。

 

 

ほんのりとハリ感のある素材がキレイなAラインフォルムを作ってくれる1枚は、それだけで着映えするので、トップスはシンプルかつコンパクトにまとめるのがポイント。ストレッチが効いているのではき心地も良く、ポケット付きで利便性も抜群なのは、さすがユニクロです。

 

 

春らしさを感じさせるアイテムを1点投入して手持ちの冬アイテムとミックスすれば、たちまち新鮮さが増して冬コーデをアップデートできるはずです。ぜひ移行期コーデの参考にしてみてくださいね。<text:Hiromi Anzai illustration:Suzuki Mio(@s.art167)>


前のページへ

1 2

border