hairヘア

髪流れ&シルエットでおしゃれ感倍増。旬顔を演出する【大人のボブディ】

Twitter
LINEで送る

 

抜け感たっぷりに軽やかさを前面に出すためには、毛先ニュアンスと髪流れに注目したスタイル作りを。

 

出典:instagram(@kaaana28)

 

ほんのり外ハネにスタイリングするだけで首や鎖骨まわりに繊細な髪流れを演出でき、可愛さもさり気なく引き立つのが魅力です。また、前髪を透け感たっぷりに仕上げて軽さを演出することで、印象を左右する眉毛も程良く見えるので、表情もよりイキイキとしてきます。

 

|モテ度高めに仕上げるなら、ひし形シルエット&レイヤーがキーワード

 

モテ度高めに仕上げるためのキーワードは、ひし形シルエット&レイヤー。程良く色っぽさを演出することができます。

 

出典:instagram(@kaaana28)

 

輪郭をふんわりカバーするイメージのひし形シルエットのスタイルは、毛先に向かってレイヤーで丸みを入れていくのが基本。また、前髪を作らずに後れ毛を残して目元印象を強調すると横顔のラインが一層きれいに映えてオンナ度もグッと引き上がります。

 

 

ファッションの雰囲気を問わず似合わせやすいボブディは“王道のモテ髪”とも言えるだけに野暮見えさせない一工夫で差を付けるのが鉄則。バランスの良いシルエット作りは当然のこと、髪流れにこだわって自分らしさを最大限に引き出してくださいね。<top image出典:instagram(@kaaana28)


前のページへ

1 2

border