columnコラム

【タロット占い】最も幸運な星座は?《2023春の出会い運》12星座ランキング

Twitter
LINEで送る

 

第8位 獅子座

 

自分に懐いてくれたり慕ってくれるような人との出会いがありそうです。その人を雑に扱うのではなく、代わりに優しさを注いであげるようにすると出会った意味がどんどん良くなっていきます。

 

 

第9位 魚座

 

誰にも取られたくないと思うほど、大切にしたくなるような人との出会いがありそうです。ただ思うだけでは理想通りに関係が進んでいかないので、相手へのメリットも考えていきましょう。

 

 

第10位 水瓶座

 

自分の思い通りにしたくなるようなちょっかいをかけたい人との出会いがありそうです。相手が傷ついていても自分の衝動を抑えることができないでしょう。

 

 

第11位 双子座

 

価値観がぶつかりあってしまうような出会いがありそうです。得られる物があるというよりは、自分自身の心の器を広げるための訓練となりそうです。

 

 

第12位 蠍座

 

こちらのことを見下してくるような、上から目線で偉そうな人との出会いがありそうです。いつか認めて欲しくて良い部分を沢山見てもらおうと頑張ってしまうでしょう。

 

 

あなたの《2023春の出会い運》はいかがでしたか? もちろん運勢というもは必ずしも決まったものではなく、自分の言動次第で変えていくことだってできるもの。ぜひ参考にしていただき、この春の出会いを実りあるものにしてくださいね。

 

 

占い:咲良(さら)

 

占い師_咲良

 

霊感とタロットの読みが鋭く、一切の独学のもと2012年5月に占い師としてデビュー。これまでに一万人以上鑑定し、全国にリピーターを抱える。
咲良流タロットを学びに来る弟子も、各地に存在。

http://ameblo.jp/emika-aminyo/


前のページへ

1 2 3

border