beautyビューティー

2023春に新登場。【クリニーク】人気美容液から生まれた“化粧水”で透明感溢れる素肌に

Twitter
LINEで送る

 

皮膚科学から生まれたクリニークのクレンジングカテゴリーの中でも一番人気のロングセラー「テイク ザ デイ オフ クレンジングバーム」から2023年1月1日に黒いバームが新しく仲間入りしました。

 


▲テイク ザ デイ オフ クレンジングバーム チャコール 125mL ¥4,840(税込)

 

国産の最高級炭“紀州備長炭”の吸着力で、毛穴に詰まった黒ずみや皮脂汚れをスッキリとオフしながら、植物由来の保湿成分“サンフラワーオイル”配合で肌に負担をかけずに汚れを浮かせ、洗い上がりの肌をやわらかく潤ってなめらかな仕上がりに整えてくれます。

 

▲乾いた状態の肌にのせると体温でバームからオイルに変化。とろけるようなテクスチャーで、するするとのび広がってくれます<photo:Hiromi Anzai>

 

とろみと厚みを保ったままのびてくれるので、摩擦による肌の負担を気にせず、するりとメーク汚れをオフしてくれるのは嬉しいポイント。毛穴汚れが気になる方はこの黒のバーム、乾燥気味な季節も潤いをキープしたい方はロングセラーの白のバームがオススメです。

 

 

ぜひ実力派の最新スキンケアアイテムを毎日のスキンケアに採り入れて、透明感あふれる素肌に整えていきましょうね。<text&top image:Hiromi Anzai 問:クリニークお客様相談室 0570−003−770>


前のページへ

1 2 3

border