hairヘア

美人度が一気に引き上がります。大人っぽくキマる【最旬ミディアムヘア】

Twitter
LINEで送る

 

旬の美人ヘアに仕上げる最も手軽なコツは、レイヤーを活かして髪のボリューム感をコントロールすること。そのたった一手間でトレンド感がグッと高まります。

 

出典:instagram(@kaaana28)

 

髪の動きを強調するように髪を大きくカールさせて抜け感を演出するだけで今感たっぷり。また、スタイリング剤でツヤ感や透明感を強調したり、さらにインナーカラーを入れて奥行き感を出したりなど、髪の質感にこだわると一層トレンド感が高まります。

 

 

|くびれ×ひし形シルエットで小顔感たっぷり

 

顔周りのボリューム感を調節しやすいのミディアムヘアだからこそ、シルエットもこだわりたいポイント。中でも“ひし形のシルエット”に仕上げたくびれスタイルは小顔感が高まるので、特におすすめです。

 

出典:instagram(@kaaana28)

 

今っぽく仕上げるポイントは前髪を気持ち長めに作ること。顔周りのカバー力がUPして、小顔感とともに目元印象を強調できます。また、柔らかな色味のブラウン系やベージュ系のヘアカラーを合わせて少しツヤ感を纏うように仕上げるとポイントです。

 

 

美人度を引き上げてくれるミディアムヘアこそ、髪の量や質感、スタイリングのわずかな差でおしゃれに差が付きます。ぜひヘアスタイルのアップデートの参考にしてみてくださいね。<top image出典:instagram(@kaaana28)


前のページへ

1 2

border