loveラブ

スマホを見なくても大丈夫。とても簡単「男性の浮気をチェックする方法」

Twitter
LINEで送る

 

今まではあまりなかったのに「仕事の飲み会があって」「残業で何時に終わるかわからないんだよね」と断られる日が増えていませんか?

 

本当に仕事が忙しいことも考えられますが、何度も断られて他の日の提案をされないなら、他の女性と会っている可能性があります。「あなたに会おうとする気持ちが伝わってくるか」で判断できるでしょう。

 

 

 

|会話するときに目を見てくれない

 

一緒にいるときに目を見て話してくれなくなったら「何か変だな」と感じるもの。なんとなく気になったときには「どうしたの?何かあった?」などと声をかけてみて、反応の仕方で確認してみてください。

 

罪悪感がある男性は声をかけられただけでも動揺してしまい、どうしても相手の目を見て話せなくなってしまいます。

 

 

 

|浮気や不倫のワードに敏感に反応する

 

テレビを見ていたら有名人の不倫ニュースが流れたり、浮気がテーマの話題になったりすることがありますよね。そのようなタイミングで彼の様子に異変があれば、浮気をしているサインかもしれません。

 

「急に落ち着きがなくなる」「ソワソワしている」「チャンネルを変える」などがよくあるパターンです。

 

 

 

|急に部屋がキレイになる

 

男性が「浮気相手を自分の家に入れた場合」に限られますが、急に部屋がキレイになることが浮気のサイン。「証拠隠滅のためにゴミを全て捨てる」など念入りに行うので、いつもより丁寧に掃除されていて不自然な印象を与えます。

 

彼の家に置いてある「あなたの私物が移動している」のは、浮気相手にあなたの存在を隠していることが理由かも知れません。

 

 

浮気を疑っている時点でよくない状況と言えますが、チェックする前には浮気が発覚したときにどうするか、必ず自分の考えをきちんとまとめておきましょうね。


前のページへ

1 2

border