loveラブ

キープなら絶対しません。男性が本命の女性にしか「しないこと」

Twitter
LINEで送る

いい感じでお付き合いが続いている男性がいても、「好き」「愛してる」といったセリフを言ってもらえないと、このまま関係を続けていて良いのか判断に悩むところです。

そこで今回は、男性が本命の女性にしか「しないこと」を紹介。もし当てはまるなら、あなたは絶対に本命でしょう。

|いつも優しくて、いつも気遣ってくれる

あなたがどんな態度をしても、どんなムチャなお願いしても、イラッとせずにすべて優しく受け止めてくれるなら、きっとその男性なりの本命サイン。

普通ならイラッとくるような女性の言動に対しても「自分に心を開いているから」「自分だけに甘えてくれている」と好意的に捉えてくらえているのでしょう。

また、男性は本命の女性のことがいつも気がかり。 女性の表情や態度がいつもと少し違うだけで「疲れているのかな?」「嫌なことがあったのかな?」と心配してしまいます。 そして、何か気分転換になるようなことを提案してきたり、「何か自分にできることがない?」と気遣ってくれるはずです。

 

このように男性は本命女性に対して「支えてあげたい」「喜ばせてあげたい」ど、女性の気持ちを満足させられるよう大きな包容力を持って接してくれるでしょう。一方、キープの女性に対して男性は自己中な接し方がほとんどなので、ぜひ男性の優しさや気遣いに注目して判断してみてくださいね。

🌼本音を言えば「君はキープ」。決定的証拠となる男の行動とは


border