loveラブ

ずっと彼女のそばにいたい。男性が「追いかけたくなる女性」の特徴

Twitter
LINEで送る

男性は恋愛において追いかけられる立場より「追いかける立場」の方が長続きするとされています。

つまり、女性としては「追われる立場」にならないといけないわけです。

そこで今回は、男性が「追いかけたくなる女性」の特徴を紹介します。

|1人の時間を満喫できる

彼氏と会えない時間は、趣味を満喫したり、友達と出かけたりなど1人で過ごす時間を満喫できる性格の女性は、まさに男性が追いかけたくなる存在と言えるでしょう。

彼女の楽しそうな姿を見て、男性は自然と「俺も混ざりたい」「俺のこともかまって」という気持ちになるのです。

また、そういう女性は毎日が充実しているため、彼氏に対して必要なときしか連絡をしない傾向も。

そうなると男性は彼女と会えない間、「何してるかな」「デートの日が早くこないかな」などと、彼女に思いを巡らすようになります。

|短所やコンプレックスを見せられる

誰もが彼氏にいい彼女と思ってもらいたいもの。

そのため、つい彼氏の前では完璧な自分を演じてしまいがちですが、意外と男性は彼女に対して「守ってあげたい」「支えてあげたい」と考えるものです。

彼女が完璧すぎると、男性は自分の存在意義がわからなくなってしまうので、時には短所やコンプレックスを彼氏に晒して「俺がいないとダメだな」と思わせるようにすると、自然と追いかけられる立場になっているでしょう。

 

今回紹介した特徴を身につけてしまえば、自然と男性の方があなたを追いかける立場になっているはずなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

🌼頭の中は君のことでいっぱい。男性が「追いかけたくなる女性」の特徴


border