loveラブ

彼女を見てると癒される。日頃から「幸せオーラを醸す」コツ

Twitter
LINEで送る

男性が癒しを与えてくれる女性に無料に惹かれるもの。

そんな癒し系の女性に共通するのが、日頃から幸せそうなオーラを醸していることになります。

では、どうしたらそんな女性になれるのでしょうか?

|100点満点をめざさない

適度な満足感を得られると、人は幸せな気持ちになれることを心に留めておきましょう。

もちろん完璧をめざすことは理想的ですが、かえってそれがストレスになって、負のオーラを出すようになることもあります。

そして、生きていく上で予測のつかない出来事もあるので、「常に完璧をめざすのは無理」と割り切ることも大切。

「適度な満足感が得られればそれで十分」という気持ちで日々の生活を送ることが、幸せオーラを醸すコツの1つ目です。

|常にポジティブな態度や発言を心がける

幸せオーラを醸すためには、日頃からポジティブな態度や発言を心がけることもコツ。

不満に感じたことでも一旦自分の中で消化して、ポジティブな言葉で外に吐き出すだけで、一気に気持ちが明るくなるはずです。

また、周りで誰かの悪口や愚痴を言っているようなら、その場から離れたり、話題を変えようとしたりなど、その場に参加しないようにも注意しましょう。

 

毎日のちょっとした心がけ次第で、幸せオーラを醸す女性になれます。

今回紹介したことならすぐにできるはずなので、ぜひ実践してみてくださいね。

🌼モテる女性ほどしています。好きな男性から「好かれる方法」とは


border