loveラブ

こんなLINE来ていませんか? 男性が「好かれたい女性」に送るメッセージ

Twitter
LINEで送る

気になる男性の自分への想いを確かめたいと思うなら、男性が送ってくるLINEのメッセージで確認するのも一手。

そこで今回は、男性が「好かれたい女性」に送るメッセージを紹介します。

|毎日「おはよう」「おやすみ」が来る

男性が毎日のように挨拶を送ってくるのは、あなたと今以上に仲良くなるきっかけにしたいから。

あなたが挨拶を返せば、きっと男性は色々な形でアプローチしてくるでしょう。

それに毎日挨拶をきっかけにやり取りが続くようになれば、告白される日もそう遠くないかも知れません。

|彼氏の有無を探ろうとしてくる

彼氏がいるかいないかを探るようなメッセージを男性が送ってくるのは、遠回しにあなたに「好き」とアピールしていると捉えましょう。

単に仲の良い女友達の1人なら、その女性に彼氏がいるかどうかなんて、男性にとってどうでもいいことだからです。

また、彼氏がいないことがわかった後に男性の好みのタイプを聞かれたら、ほぼ確実に口説きモードに入っていると考えられます。

|休日の予定を聞いてくる

休日の予定を聞いてくるのは、ズバリ男性は「あなたと一緒に過ごしたい」と思っている証拠。

実際、休日の予定について「特にない」と返せば、ほぼほぼ食事やお出かけに誘っくるでしょう。

また、男性は好きな女性の行動も把握したい気持ちもあって、休日にどんな過ごし方をしているのかも気になっているのかも知れません。

 

今回紹介した内容が気になる男性のメッセージに当てはまるなら、男性の想いに期待していいかも。

ぜひ気になる男性からの好意サインを見逃さないでくださいね。

?今すぐ彼女に会いたい。男性の「会いたい欲を高めるLINE」とは


border