loveラブ

僕にとって大切な存在なんだ。男性のハグでわかる「あなたの本命度」

Twitter
LINEで送る

好きな男性にハグされると「幸せ!」と感じるもの。

でも、男性のハグは愛情によるものなのでしょうか?

そこで今回は、男性のハグから「あなたの本命度」を確認するポイントを解説します。

|だんだんとハグの力が増す

好きでもない女性とは男性はハグをしようとは思わないので、もしハグをする場面になっても「とりあえずハグしておけばいいか」という思いがハグに表れます。

一方、本命の女性へのハグは真逆。時間の経過とともにどんどん「好き」「ずっとこうしていたい」という気持ちがどんどん膨らむため、だんだんとハグの力が増していくでしょう。

|顔と顔の距離が近い

ハグをした時は、自然と男性との距離感が近くなりますよね。

でも、本気で好きでもない女性とのハグは男性にとって心地よくないので、「早く済ませたい」という思いが顔を離すという行動で表れます。

その点、本命の女性が相手だと「より密着したい」と思うため、男性は積極的に自分から顔を近づけてくるでしょう。

|突然後ろからハグされる

突然後ろからハグされる、いわゆる「バックハグ」を男性がするのはあなたが本命だからと言ってほぼ間違いありません。

男性は「好き」「抱きしめたい」といった気持ちを抑えきれず、衝動的にハグしたということ。

つまり感情や行動をコントロールできなくなってきているほど、あなたに強い愛情を抱いているのです。

 

あなたの好きな男性はどんなハグをしてくれますか?

もし、今回紹介したポイントをクリアしているなら、本命視されていると見て間違いないでしょう。

?無意識でしてます。男性が好きになった女性にする「定番のスキンシップ」


border